for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


数年ぶりに 元町のパンケーキのモトヤでランチしました。

今年リニューアルして 雰囲気も変わってました。


for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


お食事系よりデザートのパンケーキの方が好みです。

以前よりサイズも小さくなったので 3枚いただいちゃいました音譜

ふわっとして 美味しいですラブラブ



最近はパンケーキブームなのでしょうか

いまだにbillsにも行ってません。

モトヤは車では 行きにくいかんじですが

それでもおススメしますラブラブ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村