for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




昨日の続き


今日は午前中からがんばりましたニコニコ


一応 完成しました。


後は ピンクッションを追々作る予定です。

蓋の刺繍はkako先生にお願いしました。
スライドする箱とお揃いです。





for brilliant days   私のカルトナージュ日記               







for brilliant days   私のカルトナージュ日記               





読んでいただき ありがとうございます!
バナーをワンクリックお願いします♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村