for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




昨日は カコ先生の キューブ型バッグのワンデイレッスンでした。


来月まで待ちきれなくって 参加させていただきました。



ツイードなので冬バージョンですがまた他の生地でも
作りたい~です~♪
今年は一体いくつバッグを作ったかな。


キューブ型なのも可愛い♪
金具使いがさすがのセンスです~。
早く復習したいのですが 六角形のお裁縫箱も
やりかけだし(≧∇≦)
とにかく今日は年賀状を終わらせることに 専念しないと!



カコ先生 yukaさんお世話になりました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村