for brilliant days   私のカルトナージュ日記               



今日は今年最後のレッスンでした。

ふくからにさんはティルダの生地で ファイルボックスを作りました。
次回もこの生地 キープしておきますね(*^_^*)





for brilliant days   私のカルトナージュ日記               



白楽クラスのKさんは振替で 来ていただきました。
アクシデントがありましたが 完成しました♪


for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




ママ友Aさん レギュラーの生徒さんではないのですが、
バッグを希望されて特別参加です。
きっちり完成しました♪

秋から続いたバッグレッスンも ようやく今日でフィニッシュ!
生徒さんも バッグ作りたい~派と カルトナージュ王道派 二手に
はっきり別れました(≧∇≦)


明日は私のお楽しみな レッスンがあります(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村