昨日はお友達とカレッタ汐留の47階にある BICEでランチしてきました。

for brilliant days   私のカルトナージュ日記               

スカイツリーも見えました。。


for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




パンが3種類サービスされて フォカッチャが美味しかったです。
写真はありませんが、 クッキーとチョコレートも付いて
カロリーオーバーでした(≧∇≦)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村