for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


昨日は 白楽教室でした。

おひとりお休みで 二つトートバッグが完成しました。

こちらは 毎回ご自宅を 提供してくださっているМちゃん。


for brilliant days   私のカルトナージュ日記               


こちらは 職人Yさん。

復習率ナンバーワンです。

お嬢さんのバザーにも 大量の作品を作られたそうで合格

素晴らしい音譜



Мちゃん 1年 お世話になりました~ラブラブ

毎回 感謝ドキドキ感謝 ドキドキですドキドキ






応援クリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村