昨日は友人のナオミさんの アトリエ兼セレクトショップ blancheを訪問してきました。


事務局のマロンさんと 3人で作戦会議メラメラというのは 冗談でニコニコ


フォトスタイリングのセンス抜群の マロンさんに


作品の写真を撮影していただきました。



for brilliant days   私のカルトナージュ日記               




見よっ!!このプロっぽい撮影姿!!


マロンさん かっこ良いですラブラブ


足元も写せばよかったな^ ほれぼれしちゃったラブラブ


自由が丘の有名なサロンで  スタイリングのレッスンもされていたそうで


センス抜群です。


私のデジカメで撮った写真と比べ物になりません。


マロンさんの作るアクセサリーも 素敵なんですラブラブ





ポストカードもサンプルで作っていただきました。


追々紹介したいと思います。










for brilliant days   私のカルトナージュ日記               





ショップは ナオミさんテイストの小物で一杯でした。



for brilliant days   私のカルトナージュ日記               






フィールドは違っても 重なる部分の多い ナオミさん マロンさんと


話していて また新たな目標がぼんやり見えてきてメラメラ


気持ちを新たにしましたパンチ!










blancheのHP はこちらです→☆


















応援クリックお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村