お祭りバージョンですね~祭

可愛いんだから~うさぎクッキー  あや姫義理チョコ

ベニバナウォークではみんなでランチピザステーキチョコカップケーキ

長野駅ビルでの「カラフル綿アメ」ラブ

お祭りの日は大行列でしたガーン

おやつの差し入れもマカロン

姫路行ったり名古屋行ったり車新幹線地下鉄電車

長野地元開催だっりガーン ラジバンダリ(ふる!)ショック!

夏は本当に忙しく・・・毎週末自宅留守・・・・ダウンダウン

ハロウィン10月も「ハロウィンバージョンで飛び回る!ハロウィン

しーたけチームが来てくれたよ~走る人

アナカラーのお菓子もらったねクッキージンジャーブレッドマン

森田白雪姫登場目 自前のカチューシャねリボン

船橋に名古屋に・・・塩入レイアウト炸裂メラメラメラメラ

やっと取れたお休み 息子とお出かけ~音譜

やっぱり埼玉はサイコードキドキラブラブ 大集合ひらめき電球ひらめき電球

さぁ とうとう12月・・・ここが1番きつかったかも滝汗

初開催!! しかも1ヶ月・・・・!?

「ららぽーと」様 船橋でウィークリーマンション住まい走る人

山梨行ったり レンタルテントの準備をしたり・・・クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

2016年12月まで アップアップアップ

女子の成長振り 目をみはりますねひらめき電球

みんな幼かったのに 小学校に上がったり・・・学校

早いなぁ~あせる  そりゃあ私も46歳になってますからね笑い泣き

 

さぁ 次回は今年編ですねメラメラ さらに成長したキッズ!!

進化していくアイテムやレイアウト

お楽しみに~クラッカー