おはようキラキラ

お誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございましたハートおねがい
めっちゃ嬉しいラブ






この間は大好きな蒼井カレンちゃんにお誕生日お祝いしてもらっちゃった爆笑乙女のトキメキ





雲丹づくしの美味しいお料理ハート

カレンちゃんありがとうラブキラキラ




地元の親友のみんなからも素敵なケーキがラブ


かわいすぎるラブキラキラキラキラキラキラ



みんなありがとうー爆笑ハート

めっちゃ幸せラブハート



誕生日迎えて初観劇は、
渋谷・コクーン歌舞伎「切られの与三」を観劇してきましたキラキラ



コクーン歌舞伎は初めて音符
面白くて素敵な時間でした爆笑乙女のトキメキ



そしてそしてハート

地元の親友たちと夢の国へ爆笑









楽しんだ次の日は、、、ハート

待ちに待った親友の結婚式ラブ
全てが可愛すぎて、しあわせいっぱいラブ







何もかもディズニーだらけラブ

お手紙も泣きながらも、
ちゃんと読ませていただきましたウエディングドレスキラキラ








お幸せにねおねがいハート






ラブレターファンレター宛先ラブレター
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP404
宮武真央 宛


赤薔薇出演情報赤薔薇

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」 CM に出演中ですハート
JR えきねっとのHPでCMが見れますキラキラ

見てみてねハート

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」


↑30秒編が見れますふんわりリボン

チェックしてみてねキラキラ


リボン宮武真央リボン


ぽってり苺宮武真央OFFICIAL SITEぽってり苺


Instagram&Twitterのフォローお願いします乙女のトキメキ