OUA MUSICAL S07企画
MOVADO Presents
「NOW OR NEVER!~10年経っても円陣全開~」無事に全4公演終わりましたおねがい
{680E8069-FF76-4713-A5FA-2E3DFBCC7CCC}



見に来てくださった皆さんラブラブありがとうございましたおねがい
{3CD55580-5E11-40CC-9205-2825297A9CF2}



素敵なプレゼントもたくさん嬉しかったですチューラブラブ
{65B409A9-120C-4C8F-9530-ABB6685A3D3B}



大阪芸術大学 舞台芸術学科 ミュージカルコースに2007年入学したS07の私達ニコニコ
卒業してもまた舞台一緒にやりたいねっていうのが、私達の学生時代からの夢でしたキラキラ

その夢が出会って10年目という今年
やっと叶いましたハートハート

{A6202E5F-D1D8-4E69-A4EA-A0A69B593E59}

そんな夢を実現出来たのも、見に来てくれたお客様、スタッフの皆様、恩師の先生方、そして今回は仕事で出演出来なかったS07の皆のお陰ですキラキラ
皆様本当にありがとうございました!!


コンサート終わりに駆けつけてくれた島田歌穂先生ラブS07の憧れでもあり、大好きな歌穂先生ラブラブ
ありがとうございますキラキラ
{FBFD07C6-9922-4A15-8817-8E0DA01272BC}


関西から駆けつけてくれた、眞鍋みよ子先生ハート
開演前に楽屋に来て下さり、みんなの気合いも高まりました!ありがとうございましたハート
{8A4972E7-7F79-4C1E-92A7-4F68C3A70039}



大好きな同期とリハーサルした時間は、本当に学生時代にかえったようでしたおねがい

卒業しても何も変わらないチュー

小屋入りしてからの風景が、本当に芸大の芸術劇場にいるかのようで、色んなことと重なり涙腺が緩みっぱなしで、、、えーん

袖でスタンバイしてる同期の背中を見ると、本当に夢が叶ったんだなって嬉しいのとなんか分からんけど、オープニング映像からもう号泣寸前えーん


もうカーテンコールが終わって袖に入った瞬間涙腺が崩壊でしたえーん

アンコール頂いた時もうきっと顔がくしゃくしゃだったと思いますガーンごめんなさいショボーン



素敵な仲間に出会い、恩師に出会い、幸せですおねがい

{61FB7840-51C6-4267-B257-D4402FE08E0D}



皆さんありがとうございました!!ラブ

公演のタイトル通り
キラキラNOW OR NEVER!キラキラ
今しかない、今しかできないエンターテインメントショーをお届けできたかと思いますおねがい

円陣が大好きな私達イエローハート
円陣全開でお届けいたしましたラブ



また第2弾できるのかな??
もしも、、、何年か後にあったときにはまた会いに来てねラブラブ


S07でよかったラブラブS07らぶーラブラブ

{3FE9102E-2FDB-4416-9A97-AB7CEEFDC92F}

{6F9F7E5B-C490-425F-ABC8-8BE147A8A84E}


今回はご予約の特典チェキぢゃくて、チョコにしてみたよおねがい

見に来てくれて皆ありがとうねハートお話も出来て嬉しかったよラブまた会えるように頑張るねイエローハート
いつもありがとうラブラブラブラブ

{9B07469D-21CC-4713-AC52-14324F28BF6D}



{36DA4195-62A2-4555-9731-7CEE3D5B5B33}




オフショットまたゆっくりアップしていくねウインクラブラブ






さくらんぼ出演情報さくらんぼ
ベルーナのCMに少しですが出演中ですニコニコ
TVで流れた際はCheckしてくださいねラブラブ
{B333DA33-8815-4B0B-BB77-ACE44202DB8A}




ふんわりリボン出演情報ふんわりリボン

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」 CM に出演中ですハート


JR えきねっとのHPでCMが見れますラブラブ

見てみてね乙女のトキメキ

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」



↑30秒編が見れますふんわりリボン

チェックしてみてねキラキラ



リボン宮武真央リボン

ぽってり苺宮武真央OFFICIAL SITEぽってり苺


Instagram&Twitterのフォローお願いします乙女のトキメキ