今日は、お知らせですハート

来月liveに出演することになりましたキラキラ
久しぶりのliveルンルン


皆さんに久しぶりに会えるの凄く楽しみですラブラブラブ


来月皆live来てねウインクラブラブ

まってますラブ

行くよー報告してくれたら、めっちゃ喜びますラブ
来月楽しみにしててねラブラブ




まじかるクラウン出演情報まじかるクラウン
Music Live🎵
「亜華里&真央 Frist Live」
Dateひまわり2017.7.30(日) Open18:30/Start19:00
Ticketひまわり3.000円+1drink(500円)

チケットはこちら↓


{8CBD2675-D085-48B8-AE95-2947D256C651}



ぽってりフラワー出演情報ぽってりフラワー

大阪芸術大学 舞台芸術学科 ミュージカルS07が再集結!
OUA MUSICAL S07企画
2017年 秋 に出演しますぽってり苺
詳細は解禁次第ご連絡しますねピンクハート

それぞれプロとして活躍中の大好きな同期が集まって公演しますピンクハート

皆観にきてねラブピンクハート

OUA MUSICAL S07企画


ふんわりリボン出演情報ふんわりリボン

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」 CM に出演中ですハート


JR えきねっとのHPでCMが見れますラブラブ

見てみてね乙女のトキメキ

JR東日本国内ツアー【びゅう】列車で行く「房総の旅」



↑30秒編が見れますふんわりリボン

チェックしてみてねキラキラ



リボン宮武真央リボン
ぽってり苺宮武真央OFFICIAL SITEぽってり苺


Instagram&Twitterのフォローお願いします乙女のトキメキ