こんばんは星



最近は色んな友達に会ったりしてましたカナヘイハート


この間は、大好きな亜香里ちゃん&神崎亜子ちゃんと新年会カナヘイきらきらカナヘイきらきら




ずーっと笑ってた口笛



たのしーっキラキラキラキラ

{7CF015BB-FD1B-491E-A4BA-054C8FE80D0B}



{358A7AAB-2AAD-4510-8AB1-666D291E777C}






髪15cmくらい切ったよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カラー残ってた部分全部切ったから地毛の黒色〜チューキラキラ


ロングからセミロングになったルンルン
この長さ久しぶりカナヘイハート

ドライヤーが楽ーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも、長いのがやっぱり良いなー照れ

{175813FA-F2A8-4782-B4C7-1109818BE131}




金城香桜里ちゃんの出演してる『アリス〜不思議の国の物語〜』を見てきましたカナヘイきらきら
{7DD4CD2F-9E7D-4057-ACDC-F36C1129C2CA}

かおりちゃんの初舞台初日ラブラブ


初舞台おめでとうおねがいラブラブラブラブ


{9F2B2F13-5AF4-402C-84F2-339D249B18EC}



今年初カナヘイきらきら
袴田明子ちゃんともDateハート

お買い物したりcafeしたり、、、カナヘイきらきら
{30CC029D-816D-4C73-951F-1C13FF280170}


花園神社さんと代々木八幡宮さんにお参り神社キラキラ

{CD72B13C-F5B2-4D19-95BA-67FCD7704EE1}

{A0F832C7-FB55-43DE-8CE2-6377A6700783}


いっぱいパワーもらってきましたカナヘイきらきら




ハートお知らせハート
明治座『細雪』
3/12(日)11時公演に出演させていただきます!

関西が舞台の『細雪』そして、上演回数1500回という記念の作品に出演できることになり嬉しいですキラキラ

1日のみですが、お時間ある方は是非観にきてくださいラブラブ

{29EC70D6-FA9B-40BB-B629-15DBB866BBAD}

{0FD72782-C2C1-4177-9FEB-147639A9DF3F}




チケットの詳細等はHPをご覧下さい。


{D483C990-3D62-4FA4-BD6F-876CCB383616}



是非観にきてねカナヘイハート


リボン宮武真央リボン



Twitterもフォローお願いします乙女のトキメキ