Aアトリエにて講座がありました♪ | ‘RIBBON LOVERS’ のブログ

‘RIBBON LOVERS’ のブログ

日本唯一のリボンローズ専門店♪

 

RIBBON LOVERSへようこそ♪

ご訪問ありがとうございます!


今週はAアトリエで4名の生徒様の講座がありました♪


初めてのリボンローズ体験の方から上級の生徒様まで…

今回も素敵な作品が出来上がりました♪


今回初めて体験されたO様は、とても覚えが早くてビックリ!

コツをつかむのが早くて次回からの定期講座、

とても期待しております♪(笑)


ベテランのK様、久しぶりの大輪Lローズのミニブーケを作製♪

素敵に仕上がっていますが、ご本人はいつも採点が厳しくて

「甘くつけて60点」だそうです(笑)


中級の後半が始まったK様とN様…

ミニローズで愛らしいバレッタを作製♪


K様はピンクと爽やかにホワイト&ブルーの2カラーを

バレッタに仕上げました♪

N様は、ピンクとイエローカラーをバレッタに♪

早速翌日髪飾りをつけてお仕事に行くとのこと♪

自分の作品を活用いただけること、とても嬉しいですね!

ぜひ、RIBBON LOVERSのリボンローズを体験してみてください♪

お花から作る楽しさは格別です♪




講座の詳細、お申込みはこちらから↓↓↓

http://www.ribbonlovers.com/リボンローズ講習会.html/


「問い合わせページ」は↓↓↓
http://www.p-kit.com/usermail/index.php?id=106130


ホームページは↓↓↓

http://www.ribbonlovers.com/


facebook「いいね!」も是非お願いします♪

https://www.facebook.com/ribbonlovers.aiwada


maker A