パレスホテル東京を婚活・お見合目線でリボンスクエアがご紹介しています。

所在、景観、内観、真心のあるスタッフ・・・と本当に贅沢なホテル。

何度も行きたくなります。

 

699478bafde5e653048ed79423d9063f

 

 

■関連記事

——————————————————

 グランドパレス東京

——————————————————

 東京ステーションホテル

——————————————————

 お見合い後の流れ

 <結果報告~ファーストコール>

——————————————————

 

 

 

婚活ならリボンスクエア解像度高い

1appli_off

 

 

 

■■リボンスクエアからのご紹介

 

 

2012年にリニューアルオープンして、ピッカピカ。   私にとってはたくさんの「ぜいたく感」を味わえるホテルです。

 

【ぜいたく感 その1】

 

住所は「丸の内一丁目一番地」 東京駅から徒歩約10分、銀座、日本橋へも、国会議事堂へも徒歩圏内。  

正に首都東京のど真ん中、日本の中心にあるホテルなんです。

 

「あ~、私は今、日本のど真ん中にいるのね」という「ぜいたく感」が味わえます。  

 

◆皇居が臨めます

image50

【ぜいたく感 その2】

 

  内堀通りと永代通りの交差点に位置します。

東京駅徒歩圏内の自社ビルホテルは少ないです。

   

とにかく広い! 広々とした空間を味わっていただきたいです。  

 

自社ビルの贅沢なつくり

image49

 

水鳥が泳ぐ皇居のお堀12fbbe7874a49e42b38ddd65d5531c62

【心癒されるホテルマン】

 

一流ホテルの徹底した社員教育はもちろんのこと、こちらのホテルは嫌みのない気さくな笑顔が素晴らしいと思います。丁寧だけれどどこか親しみや温かさを覚えます。親切のあんばいがちょうどいい、そんな印象です。 ■■ホテル情報                                 パレスホテル東京http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/the_palace_lounge.php・住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1−1・TEL:03-3211-5211 ■■アクセス・道案内  ************                          東京メトロ 大手町駅 地下で直結 C13b出口JR東京駅 丸の内北口徒歩15分弱************ 東京駅から徒歩ですと、公式ホームページでは徒歩8分となっていますが、私は15分を見た方がいいと思います。東京駅から徒歩ルートは、時間は多少かかりますがとても風情があります。 【東京駅からの地上ルート、和田倉門側から見るホテル】699478bafde5e653048ed79423d9063f  雨風にさらされない地下歩道で行かれる道案内東京メトロ大手町駅からの地下道ルートアクセスをご紹介します。 ◆大手町駅からのルート     パレスホテルから一番遠い、東西線からの道順を、写真とともにご案内します。西改札→ C13b出口 のルートです。東西線の改札口からではかなり遠いので、一生懸命スタスタ歩く覚悟が必要です。1、西改札をめざす東西線の改札口を出て「C13b」の表示は出てきませんので、西改札方面へ! image1 image2 image3 【途中で表示が出て来ますので、不安だったらチェック!】image5↓【他の路線改札へもまだたどり着いていません】image6【わずか数ステップの階段あり、山アリ谷アリ】image8 2、「C13b」表示が出てくるやっと「C13b」の表示が出てきました。ホッとしますね。【案内板が見えてきたら一安心】image10【「C13b」出口へまっしぐら!】image15【さっき登らせられたのに、今度は下り】image16【長い廊下をひたすら行く、まだまだ先なのか…】image18【エレベータが出てきました。また登るんですか~??本当に山あり谷あり。まるで婚活のよう?!】image19【やっと、ホテルの案内板が!!嬉しい♪】image21【左右にショップがある廊下何となくホテルに近づいている予感です】image23↓ 曲がりくねったその先に・・・ホテルに着く前に寄っておきたい 化粧室。 ここはいつも空いています。ショップが並ぶ廊下の右側にありますので、ココでお顔や服装の最終チェックを済ませましょう。 image24 image26お化粧室で最終仕上げをした後で、またエスカレーター山あり谷ありの道のりでしたが、最後の登り!もうすぐです!【最後の登りです!】c407fe2157d0c7aabe3e35167c508da1登り切ったらココ!正面がお待ちあわせ場所です。 image48エレベーター上がったすぐ左がお見合い場所「ザ パレスラウンジ」です。image47【エスカレーター上がった右前にソファが。ここら辺でゆっくり座って心を落ち着けてみては?】image40【お約束時間の10分前になったら この景色が見える場所でスタンバイ!!】 image47  ■■お待ち合わせ場所  お待ち合わせはほぼ、ここ1カ所のみです。パレスホテル東京 1F「ザ パレスラウンジ」入口付近 写真の目線の位置でお待ち合わせとなります。 【ラウンジのメニュー台が覗ける辺りで】 image31image47  以上、パレスホテル東京を婚活・お見合目線でリボンスクエアがご紹介しました。
素敵な誰かと楽しい会話がはずみますように!!

 

 

■関連記事

——————————————————

 KITTE(キッテ)1F「東京ロビー 」

——————————————————

 東京ステーションホテル

——————————————————

 お見合い後の流れ

 <結果報告~ファーストコール>

——————————————————

 

 
婚活ならリボンスクエア解像度高い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活ならリボンスクエア
http://ribbonsquare.net/
住所:千葉県千葉市花見川区検見川町3-315-17
TEL:043-375-3758
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 




引用元:パレスホテル東京 【東京駅丸の内北口改札or大手町駅C13 ・・・