こんにちは!


静岡県浜松市にて

小さなハンドメイド教室をしています

講師のまりこです。


いつもありがとうございます。




今日は、


極上ホイップボディバタークリーム


の紹介です♡






シアバターをたっぷり配合した

このクリーム。



入っているものは、至ってシンプル。






添加物など

わけの分からないものは


一切、はいっていません。


なので、赤ちゃんからお使いいただけます。



しかも、顔から足の先まで

全身つかえちゃいます!



とっても乾燥するこの時期に

ピッタリの高保湿クリーム



ただでさえ乾燥するのに、

手洗いや手指消毒のアルコールで

シワシワの手になっていませんか?




乾燥している肌は、バリア機能も失われます。

しっかり保湿してあげたいですよね。



しかも、フワフワなクリームなのです♡


近々、ワークショップをやりたいと思っています!

コロナでどうなるかはわかりませんが…ガーン



極上ホイップボディーバタークリームと

極上リップがあれば、

最強です!




※~※~※~※~※~※~※~※


1月・2月のレッスン予約受付中です。


初心者の方でも大丈夫

ワクワクして、可愛いもの作って、喋って、素敵な時間を一緒に過ごしましょう


募集日時


125日 13:00   ロゼットおうちワークショップ 残2

127日 10:00〜 手作りリップクリームワークショップ 残2

131日 10:00    手作りコスメ 神バーム 残2


21    10:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

                13:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

23日 10:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

                13:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

28日 10:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

                13:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

210  10:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

                13:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

214  10:00〜 リボン・ロゼットレッスン 残2

217  10:00〜 手作りコスメ 残2

                13:00〜 手作りコスメ 残2

221  10:00〜 手作りコスメ 残2

224 10:00〜 手作りコスメ 残2

                13:00〜 手作りコスメ 残2

228  10:00〜 手作りコスメ 残2


⭐︎土日をご希望の方はご連絡ください。土日で可能な日をお知らせします。

⭐︎3月のレッスンをご希望の方は、希望日時をご連絡ください。

⭐︎リボン・ロゼットの日に手作りコスメを、手作りコスメの日にリボン・ロゼットをご希望の方は、ご連絡くださいませ。


募集レッスンは、


⌘hikoロゼットベーシック講師養成講座

⌘hikoロゼット各種スキルアップレッスン

⌘hikoロゼット体験レッスン

こえりロゼットインストラクター養成講座

⌘M-style Ribbon Classリボンマイスター講座

⌘Ruban de L'etoile 体験レッスン

⌘Ruban de L'etoile ルマンドリボン

手作りコスメ

   ・口紅(リップ含む)

   ・アイシャドウ

   ・キッズコスメ

   ・クレンジング

   ・化粧水

   ・保湿クリーム

   ・神バーム

   


レッスンは、対面レッスンのみです。

少人数制のレッスンになっておりますが、マンツーマンをご希望の方は遠慮なくおっしゃってください。

自宅サロンのため、男性のお客様はお断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。

レッスンは、前払い制です。

支払い後のキャンセルはできません。

当日、来られなくなってしまった場合は、別の日に延期させていただきます。


レッスン申し込みや詳細、その他なんでも聞きたいことがありましたら、 公式LINEからお願いします。


LINEのお友達追加はこちら




LINE 🆔 → @207jivrf

です。


ピンっ!と来たときがやりどきです



今日も最後までありがとうございました😊