☆new design bouquet☆

Preserved and dried flowers ・




ズームアップ❤️

うん♪

可愛い❤️

ゲストの方からはズームアップはあまり見えないかもしれないけど、一番側で見てる人、そう花嫁さまからはこのように見えてます❤️

全体像とズームアップ。

どちらも大事。

そしてそして、ブートニアもとっても大事。

新郎さま、ブートニアのこと知らずに、「俺のもあるの?!」という方続出♪

そう、新郎さまも主役なのです。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

Ribbon Floraデザイナー石川です^_^

今日の午前中は、2週間に一回の楽しみになっている

チェアヨガ と星読みのイベントに参加してきました。

「自分を知る」ことって本当に大切。

ホロスコープが目印になってくれる。手助けしてくれる。

その目印にただ依存するのではなく、自立するため、自分を思い出すために使う^_^

ホロスコープはもはや占いの域を超えている。というよりもきっと、ベースなのです。出生記録みたいな。

母子手帳に掲載必須!!ほんとだよ。そう思う。

自分はどんなことをしにこの世に生まれてきたのかが分かる。

20代のうちに聞いてもあまりピンとこないかもしれないけど、30.40.50歳…と歳を重ねて経験を積むにつれて、そのパズルのような惑星のピースが線に繋がれていくような気がします。

うまくいっいるときも、なんだかモヤモヤしている時も…はっと我に帰ることができる楽しいツール^_^

それと血流がスーッと流れるチェアヨガとのセット。あー。至福❤️ありがとうございます😊




Love,

Nanako



Ribbon Floraはいつでもご相談やオーダーを受け付けております^_^

オーダー方法やお値段についてはホームページにも記載があります☆

とにかく見るより問い合わせたい!!

そんな気持ちそのままにメッセージに乗せてメールをお送りいただいてももちろん大丈夫です❤️

ブーケや、ヘッドドレスとあわせてエスコートカードやご両親贈呈品もお任せください^_^

ハイクオリティのお花を使用してたくさんのワクワクと愛を込めてお作りします^_^

Mail

info@ribbonflora.com


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yra6836z


Instagram 

https://www.instagram.com/ribbon.flora



web SHOP

https://ribbonflora.shopselect.net/


View this post on Instagram

☆new design clutch bouquet☆ Preserved and dried flowers ・ ・ あー!!可愛いブーケが出来てしまいました♡ いつもおりじなるブーケを作るときは、 「もし私が花嫁さんだったらこんなブーケを持って、こんなところで結婚式を挙げたいなー♡」 をイメージしながら作ります♡ ・ ・ ・ こちらは、 奈良公園で白無垢で前撮りをした後、 アメリカの大自然の中、マーメイドドレスを着てカッコよくウェディングフォトを撮影する✨ という感じでデザインしております♡ ・ ・ 皆様はどのようなイメージでしょうか?^_^ ブートニアと合わせてお届けさせていただきます^_^ ご購入後3日以内に発送可能でございます☆ ウェブショップからご購入いただくことができます☆ ・ ・ ・ ❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎ Ribbon Floraデザイナー石川です。 最近、私的によく耳や目にする「グランディング」という言葉。 「地に足をつける」という事なのですが、 私にとっての今の課題なんだろうなと思いながら、一つ一つコツコツとやっております^_^ オリジナル作品を作ることもその一つ。 オーダーメイド作品とオリジナル作品をバランスよく作って、皆さまにお届けする事が、今私のやりたい事。 自分の時間を大切にする一つにお花作成があります。 「イメージしたものを心と愛を込めてアウトプットする。そして、それをご縁のある花嫁さまにお届けする、そうする事で花嫁さまも私も笑顔になる。」そんな循環をおばあちゃになってもずーっとやっていたい^_^ そのためのグランディング。 さー。今日もレッスンに制作にコツコツと楽しみます♡ ・ ・ ・ ・ ・ トップページの「メール」から、または、info@ribbonflora.comもしくは LINE@ ◎ribbonflora (◎を@に変えて検索してください^_^)にメッセージをお送りください^_^ ・ ・ すぐにお届け出来るウェディングフラワーは Web shop にて❤️ Ribbon Floraのホームページ右上のお買い物カゴのアイコンをクリックしてみてください❤️ ・ #ribbonflora #instawedding#instaflower #bouquet #weddingbouquet #ウェディングブーケ #アーティフィシャルフラワーブーケ #ドライフラワーブーケ #オーダーメイドウェディングブーケ#沖縄ウェディング #海外ウェディング #ビーチフォト #成人式ヘア #卒業式ヘア #和装髪飾り#プレ花嫁 #オーダーメイドヘッドドレス #クラッチブーケ #リースブーケ #和装ヘアアレンジ#flowercrown#ヘッドドレス#前撮りブーケ#全国のプレ花嫁様と繋がりたい#2019秋婚#2019冬婚#花嫁ヘア#奈良#奈良ウェディング

A post shared by ウェディングフラワーサロン Ribbon Flora (@ribbon.flora808080) on