だからウェディングなのか!!!

↑この答えね❤️

今朝ふと教えてもらった気がしたんだ。

車を運転してたら、
同じ言葉が頭をぐるぐるニコ



「あなたは、幸せに向かって歩み始める人達の応援者になる」

なるほど。
だからかー!!!!!ラブ


私は、なんで自分がお花をやりたいと思ったのか、そして、なぜウェディングブーケ作りに興味を持ったのか…

就職してOLだったころ、自分の結婚式の時、初めてウェディングプランナーという仕事がある事を知った。

なぜ今なのか?!
と不思議でしょうがなかった。

もっと早く知っていたらOLじゃなくて、こっち選んでた!!
やりたい!!!

という衝動に駆られたけど、今から結婚して、そんな大変な仕事を始めるなんて、その時の私に勇気は無かった。


そして、何気なく趣味で始めたフラワーアレンジメント。
気がつけばウェディングブーケ屋さんをしていた^_^

これかあ。
いつもいつも本当にやりたい事を自分は知らないうちに追い求めていて、
新たな門出を祝うポジションに気がつけば付いていた花束ラブ




まもなく夏至。
その前に肚をくくりなおすことができた☆
キラキラの黄色とピンクのリボンでぎゅーっと結ぶ🎀
もう解けないように❤️





ずっと疑問だった、

「なぜ自分はお花をお仕事に選んだのか」


答えが出たような気がします。ラブ花束










とにかく眠い❤️





Instagramも宜しければご覧くださいませ☆

https://www.instagram.com/ribbon.flora808080


ホームページはこちらから☆

www.ribbonflora.com

ウェディングフラワーアイテムのオーダー、いつでも承っております❤️