韓国2018/8/30(Thu)

今日から渡韓記事を書いていきますピンクハート

いつも会社後から空港に行ってるのですが今回は自宅からバスで向かったらそれが失敗チーン

バス乗る前にスタバ食べたのが原因だったのか、車酔いなのか、いきなり吐き気ゲロー二日酔いではありませんw
バスにトイレがあって救われました滝汗
羽田に着いてからもずっと具合悪くてリバースゲロー

搭乗までかなり時間あったので普段行かないところをお散歩あしあと

いつものとこでWi-Fi借りたらこんなに大きいびっくり
小さいのに変えてくださいって言ったらもうこれしかないと笑い泣き
次からメモ欄に要望書いて下さいって言われました真顔

免税でリップかティントが欲しかったけど売り場が激少してて買う気なくしてやめましたハートブレイク
来年の春までずっとこのままなのは辛いな〜アセアセ

だんだんお腹が空いてきてw機内食もフルーツミールだしうどんを食べることにニヤリ
きつねうどんさっぱり美味しかった〜ラブ

それからmi〜ちゃんと同じ飛行機だったので一緒に搭乗しましたうさぎうさぎ

ぶどうさくらんぼフルーツミールりんごバナナ

隣の席の韓国男子が汗臭くて悪臭と気圧にやられてまた気持ち悪くなってくる滝汗
ずっと見たかった지금 만나러 갑니다(いま、会いにゆきます)見てたけど途中で眠すぎて寝ましたzzz

羽田でmi〜ちゃんがPONYちゃんいたよって教えてくれて荷物待ちのときに目の前にキョロキョロ

身長150くらいしかなさそうだったけどマスクしてても顔面強いデレデレリアルお人形さんデレデレ
写真頼もうとしたけどセキュリティのお兄さんが睨んできて怖すぎてmi〜ちゃんと断念ショボーン

mi〜ちゃんが撮ってくれましたうさぎうさぎ

mi〜ちゃんと金浦でバイバイしてバイバイ
孔徳(コンドク)に向かいましたニコニコ




うさみみ♡