韓国2018/1/13(Sat)

いつもアビジューは江南店に行ってるのですが、コネストのクーポンが使用できなくなったらしく明洞店でお願いしますと言われショボーン
5年ぶり?くらいに行きましたパー

ご飯食べる暇なくてGONG CHAのタロミルクティーふんわり風船ハート
{C53893E4-FCD8-44DD-8E49-34F7A5962B8B}


下矢印今回は毛穴ケア+デュアルトーニングと8月以来にボトックスしましたおねがい
{372A43EF-1E41-44BA-8BCD-D21D9446947E}

明洞だから日本人だらけかなって思ってたけど韓国人がほとんどでした真顔
土曜日だから待ち時間も長くて2時間半くらいかかったアセアセ
今回は13時予約で行ったけど平日の10時くらいに行くのがベストかなうずまき

下矢印皮膚管理の後はエルツティンの再生クリーム必須グッ
ネットで3本買って毎日たっぷり塗ってますウインク
{C8D4AD5F-70BA-4A9A-82B2-C18FBB092ED0}

下矢印明洞のA’PIEUで人気の再生クリームと2色のアイシャドーハート
アイシャドーは엄마にも1つあげたら喜んでくれたぶーやっぱりゴールド系ばっかり買ってしまうイヒ
{918553CB-2EDB-468E-A1A9-9993FF14CD0A}

皮膚科の後、すっぴんマスクでフラフラしてたらmi〜さんに遭遇キョロキョロすごいタイミングニコニコ

そのあとヤングプラザ見たりしたけど、気に入ったものがなくてホテルに帰宅〜バイバイ




うさみみ♡