12/9♡
初日はホテルに着いたら日付が変わっていて雨も降っていたのでタシポギ見たりして3時くらいに寝ましたバイバイ

2日目は10時から右矢印アジアエステを予約していたので明洞へおねがい
その前にゴンチャでタロミルクティーふんわり風船ハート
イジョンソク大好きだから店内でニヤニヤしちゃいましたデレデレ
{8B5580B4-FFEB-45F1-AA7A-586C52CC3832}

{0AE2251F-09C0-4E2C-B779-5B94768D45FC}

{E32C6D4A-00B8-4B68-B3BA-796E52D1F395}

下矢印アジアエステは明洞の8番出口を出てオリーブヤングを左に曲がって1階がネイリパのビルの4階にありましたニコニコ
{74E32717-00D8-4D49-89AF-D70CF8A5AC01}

ネイリパの裏側のエレベーターで4階へ音符
{8246F93D-B6D2-429A-8F1F-859BA918DAE2}

120分 99.000ウォンのお得なコースをコネストで予約して行きましたお願い
下矢印シンデレラコースハイヒール
{DBF59368-C327-410E-B867-25A9DC145BA5}

アロマの全身ケアにフェイシャルまで至れり尽くせりのコースですラブ
アジュンマがゴッドハンドで丁寧に全身オイルでほぐしてくれましたラブラブ
パラフィンパックと足裏角質ケアもしてもらって全身ツルツルキラキラ
最近は皮膚科ばかり行っていたけどエステも良いですね〜拍手
엄마も連れて行きたいなぁと思いましたおねがい





うさみみ♡