パリテイストの胡蝶蘭リースを作成されました | 大阪神戸西宮アーティフイシャルフラワー教室 | ブライダルの為のクレイケーキが作れる教室 大阪 神戸 お稽古サロンりぼん 

ブライダルの為のクレイケーキが作れる教室 大阪 神戸 お稽古サロンりぼん 

ブライダルに手作りアイテムを!プレ花嫁様のためにアーティフシャルフラワー シルクフラワーのブライダルブーケ・リングピロー、クレイケーキの手作りレッスンをしています。

大阪 神戸 アーティフィシャルフラワー 教室 カルトナージュ・デコナージュのお教室 お稽古サロン りぼん のブログを 今日もご覧いただきありがとうございます

さてこの日はアーティフシャルフラワーのレッスンでした。
課題は 胡蝶蘭のリースです。
 
 お花はたくさんのお教室に通われて学ばれたご経験がおありとか・・・
現在もポーセラーツなどお稽古を楽しまれているエレガントな方

作製ポイントをご説明するととてもバランスよく仕上げてくださいました。
  
  
 
 胡蝶蘭のリースはちょっと珍しいと思います。
高級感も出しつつ蘭のみずみずしい美しさを表現したいと思ってデザインしたリースです。

アーティフシャルフラワー・マスターコースは
デザインコンセプトを明確にした6つの作品を学べるアーティフシャルフラワーのレッスンです。

他にはないフレンチテイストを取り入れたデザインのアーティフィシャルフラワーをまなべます。

ご案内はこちらからどうぞ♥




アーティフィシャルフラワーのご経験のある方も スキルUPにお勧めです!



  

大阪 神戸 兵庫 シルクフラワー教室 アーティフシャルフラワー教室 カルトナージュ教室 タッセル教室 リボンクラフト 
クレイケーキレッスン クレイケーキ クレイスイーツレッスンもはじまります
心ときめくお稽古ができるお教室です。 どうぞよろしくおねがします。
大阪 神戸 芦屋 川西 宝塚 豊中 茨木 吹田 加古川 明石 姫路 からお越しいただいております。