借りパクされた・した

 

 するつもりは、まったくなかったんですけどね。


いつものように帰宅して、靴を脱いで玄関にあがる時に、ふと下駄箱の上にあるボールペンが目に入って。


なんだろ?なんか見覚えのないボールペンだなぁ。

私、こんなの持ってたっけ?

というか、なぜここにある??


このボールペンがどこから来たのか、記憶を辿ってみる。




・・・・・・





あ!

そういえば日曜日に宅配便受け取った時に、受け取りのサインをするのに使った気がする。


しかも、そのボールペンは私のじゃなくて、荷物を届けてくれた運送屋さんのじゃ・・・💧💧💧




一切の悪気なく、借りパクってました💧

というか、返すの忘れてたのね💦💦💦



ということで、約1か月後、再び同じ運送屋さんが配達に来た時に、別の人かも知れないけど、一応お返ししておきましたとさ笑笑。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する