無事に上映時間に間に合いました~。
池袋駅着が18時過ぎ、上映時間は18時35分。
池袋駅は、駅が巨大なので駅から出るのが大変あせる
なんとか飛び出して、場所は知ってるけど初めて利用するシネコンへ、早足で向かいました。

シネコンと言っても映画館は4つ。
2つずつ2フロアに分かれてました。
チケットはオンラインで予約してあったから、1階のチケット売り場で発券機を探したらなかったから、そのまま複合ビルの指定のフロアに上がってみたら、ありました。

今回の映画は長め(終了予定が20時50分)なので、トイレ行って、それから売店でホットドッグと飲み物買ってから入場。
食べ物系はワー○ーの方が美味しそうな感じ。
値段はこっちのがお手頃かも。

今日はレディースデーだけあって、ほとんどが女性客。
私は あえて中央ブロックを避けたんだけど、正解。
中央ブロックはかなり混んでるあせる