って喜ぶのは、雪国の方にとっては不謹慎かもしれませんが。
ここいらへんは寒いだけ寒くて、ちぃ~っとも雪が降らないもんだから、寒い損なのですショック!

空から舞い降りる雪を、帰宅するまでに見られるとは思ってなかったんだけど。
今はまだ、水分の多いボタ雪ですが、深夜まで降り続けるなら、さらに固く引き締まった雪になって積もるかもしれませんね。
明日の朝が楽しみ~音符
だけど、少し早めに出かけないとね汗

今日は用事もないし、早く眠らないとだから、寄り道しないで真っ直ぐ帰ってきたんだけど、やはりみなさん考えることは同じなのか、いつもよりかなり電車が混んでましたね~。
もちろん座れるまで見送りましたから、私は大丈夫だったけど、車内マナーの悪い人がいて、怒声が響き渡ったり。

電車が動いてる保証があるなら、時間ずらして帰る方が、もっと雪を楽しめたけど、止まられたらこの寒い中、帰れなくなっちゃいますからね~汗
のんきなことも言ってられません。
南関東は、雪なんて滅多に降らないから、たまに降ると交通網が大混乱するのは定石ですからな~。

雪が降ると毎回思うのは、どうせなら昼までに会社に着かないくらい、積雪で電車が止まってくれたらいいのにと(苦笑)。
この不景気にそんなことでは、鉄道会社が大打撃でしょうから、そうはならないでしょうけどね。

とにかく、明日の朝が今から楽しみ音符