早いもので、2月です。
ほんと、1月は早かった。
今までの1月の中で、一番忙しかった気がする。
やっぱりイベントは、12月と1月どちらかにしておくべきでしたね~。
でも、12月のイベントのチケットが確定してからじゃなかったっけ?
1月のイベント発表になったの。
それじゃあどうしようもないわけで。
ほんと、年間スケジュールでも教えていただければ、こっちも都合しやすいんですけどね。


ということで。
今月は普通の生活に戻すのが目標?
目標にするようなことでもないのかもしれないけど、12月・1月と大忙しだったので、とにかく金銭的にも肉体的にも、ひといき入れたい感じ。

もしかしてGロッソのチケットが当たれば、それには行くと思うけど。
そしてパンのレッスンにもちゃんと行きますけどね。
さらに見たい映画が・・・vv
なんだかやっぱり忙しいのか?!
でも、12月・1月ほどではない、と思いたい(苦笑)。


効率的にやってくには、予定を立てるのが肝要。
特に休みは、ぼ~っとしてると取り損ねるおそれがあるしね。
2月、短いからvv
まずはそこからかな。

まだ白いところが多い2月の予定表、あまり詰め込みすぎないようにしないとなぁ。
今月はもうちょっと、家のこともやりたいもん。