疲れたのと眠かったのとで、乗り換えを一回にして直通電車で帰りたかったので、渋谷で時間調整もかねて、ちょっとぶらぶらしてました。

デパ地下の洋菓子売り場でチョコレートを見たり。
バレンタイン向けにパッケージも可愛らしく売られているチョコレートを見るのは、単純に好きなのもあるんだけど、自分でやるディスプレイの参考にしている場合も。

買おうとすると、どれも一つ千円以上するから買わなかったけど(苦笑)、思わず手を伸ばしてしまうほど素敵なチョコもたくさん音符
とっても目の保養になりましたニコニコ

それからごはん食べて、無事に直通電車に乗って帰宅すると、一万歩を越えてましたビックリマーク
実家を出る時既に8千歩を越えていたのと、渋谷でぶらぶらしたのが良かったかな?

今週はノルマ以下にならないようにしないとビックリマーク