気温差マイナス9度って(汗)。
入り込んだ隙間風のせいか、室温は9度あったものの、空気がひんやりしてた。
寝てる間に湿度が4%下がってる。
窓は閉めてあるんだけどねぇ。
それでも58%あるんだから、加湿器の必要はないけど。

通勤電車で読んでる本が、ちょうどクライマックスで、思わず涙がこぼれてしまった。
本を閉じて、しばらく感情の昂りが鎮まるのを待ってたら、池袋に着いた。
マスクしてて良かった(苦笑)。

この先、この話はどうなるんだろう?
どんな結末を迎えるんだろう?
早く知りたい気持ちと、そこにたどり着いてしまったら終わってしまうという寂しさの板挟み。
こういう風に思える本は、きっと私にとって良い本なんだろうな。

この本に出会えたことに、感謝♪っていうのは、まだ早いのかな?
納得出来る結末じゃなかったらどうしよう(苦笑)。

とりあえず、もうちょっと落ち着かないと、このまま仕事には入れないよ。