午前中は会議で、なんだかあっという間だったんだけど、午後はなぜか時間が経つのが遅い。
そんな日もあるよね。
やることがないわけでもないんだけど、とりあえず急ぎはないからかな?
それとも単にやる気がないだけか(苦笑)。

先週までがタイトなスケジュールで、来週からもそんな感じだから、今週はやや中だるみ状態。
まぁ、そういう時もあってくれないと正直体がキツイ(苦笑)。

今月後半(今くらい)~来月は、スタジオ(学校)でもバレンタインキャンペーンで、おいしそうなお菓子が目白押し!
ケーキのコースとは別の、1日限りのレッスンなので、会員でも有料ではあるんだけど、ほんと目移りしちゃうんだなぁこれが。
で、去年から作って、いや食べてみたかった『パリ・ブレスト』というお菓子(シュー生地で作るリング状のケーキ?)を来週頭に、翌日はこの間14日に受けたレッスンの特典で、限定メニュー(パン)のレッスン。
これ、二日連続はキツイんだよね~。
帰りが遅くなるからね。
さらには、金曜日には『バタートップ』という食パンを受講する予定。
週に3回、しかも全部違う場所。
なんでしょう、こんな過密スケジュール、一昨年の9月以来じゃない?

どうしても、体のことより作りたい(食べたい)気持ちの方が前に行っちゃう。
だからこういうことになる(苦笑)。
そしてスタジオで作るからには、また写真撮影の準備しなくっちゃいけなくて。
行く前から準備に追われていたり。
中だるみ~とはいえ、プライベートは結構忙しかったりするわけだ。

だからなのか、余慶に仕事はやる気がしない。
しなくても一応やるべきことはこなしてるつもりだけど。
なんかこう、集中力が続かないのよね。
こんな時って、どうしたら?