そんなわけで、朝更新できなかったvv

や、別にどうしても書きたいことがあったわけじゃないんだけどさ~。

なんとなく、通勤電車の中で更新するのが習慣化しつつあったので、今日はずっと本を読んでました。


そうそう、サポーターしてたら膝はだいぶラクですね。

家にいる時とか会社にいる時は平気なことが多いんだけど、電車で立ちっぱなしでも座りっぱなしでも、動き出す時に違和感あったのが、サポーターしてたらなかった。

サポーターさまさま、100均さまさまでございます。

また明日から寒くなるそなので・・・それで悪化しないことを祈りつつ。


そして今日のおやつはブラックサンダー(←って変換しようとしたら『ブラックさんだー』だって。『ブラックさん』?ぷぷぷ。)。

あと、遙か祭りのお菓子(抹茶バウム)も切って持ってきた。

私抹茶はそんなに好きじゃないんだけど、キットカットの抹茶とこれはすごくおいしいです♪

まぁ、このバウムは高かったからね。

それでまずかったら怒っちゃうところだけど(苦笑)。