仕事帰りにマックでネット。なのにピグが使えないってど~ゆ~こと?!



テキサスバーガー食べに来たんだけど、品切れだって。

代わりにチーズクォーターパウンダーのセットの割引券をいただきましたが、別にでっかいバーガーが食べたいわけじゃないのよ、うん。

テキサスバーガーがどんなもんか、食べてみたかっただけ。

ないならいつものハッピーセットだい!(笑)。

おまけのおもちゃのサスケの顔がコワイです。


知らなかったんだけど、テキサスバーガーって一日数量限定販売なんだそうな。

19時過ぎでないとなるとですよ?

私、モーニングの時間帯かこのくらいにしか来られませんから、もしかしたら期間中に食べられないかもしれないですね。

それはちょっと残念。

ちなみにここは地元のマックだけど、なくなるのが早い方なんだか遅い方なんだか。

わりと繁盛はしてるみたいだけど?


これは地元ではなく都内にいる間に、一度マックに寄ってみなくては!

って、毎朝寄ってるのに夜もかい!って、今日もそうだけどさ。

紅茶だけとはいえ、ほぼ毎日通ってるからな~。

こんなにお得意さまなのに、ないってひどくない?

あ、通ってる店が違うかvv


食べられないとわかると、余計に食べたくなるのが人情ってもんよね。

明日こそは?!