久しぶりに6時間半くらい眠れたかな?
この一週間ほどは5時間とか4時間半の日が続いていたから、ようやく少しスッキリした感じ。
でも、まだ若干上半身にダルさが残ってる。
完全復活は明日になりそう。

今日はずいぶん暖かくなるらしい。
昨日作ったおかずを、今朝あわてて冷蔵庫にしまってきた。
朝ごはんを食べてる時間もなかったけど、出しておいて食べられなくなるのも嫌だから。

暖かくなるとはいえ、今はまだ全くそんな気配はなし。
空気はいつも通りカラカラで、しかもキンキンに冷えている。
日中と温度差があると、着るものにも困るしょぼん
とりあえず、ヒートテックは脱いできたけど(苦笑)。
ピグの着替えはどうするかな?って、まだそんなに服もないよあせる