最重度知的障害を伴う自閉症の

息子と一緒に死にたい

と思う毎日ですが、


幸せってなんなんですかね?

そもそも私達健常者も

毎日大したことをしていないような

気もします。

食事が美味しい、おもしろい番組を見つけた、

何度聞いても大好きな曲がある、

散歩コースが心地いい。

そんな毎日の繰り返しの中で、

ふと自分の得意なこととかに出会えたりして。

幸せってそういう毎日の繰り返し

なんでしょうね。



普通の観念に縛られて生きるのを

やめたら、私自身もラクになれるのかな。

母親である私がまず、私独自の価値観

をもつ勇気が必要なのかな?

って最近は思います。




今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/