軽度知的障害の子が羨ましいです。
息子は最重度知的障害を伴う自閉症です。
療育に通っていますが、
どこに障害があるん?
って思う軽度知的障害の子が
ほとんどを占めています。
最重度知的障害の息子は何もできなくて、
わけのわからない宇宙語を呟いています。


軽度知的障害の子達が眩しすぎて、

お母さん方とお話しても
悩みが違いすぎます。
言葉が遅い、お着替えが苦手とか。
息子は、お買い物にさえ一緒に行けない
くらいの大変なタイプなので、
その悩みさえも羨ましいのです。



本当に私は運がすごく悪いと思います。

うちの子は一緒に過ごすと
障害児だとすぐにわかります。
変な手の動かし方、体幹が弱い、宇宙語、
変な表情をするので。
すごく悲しいです。
同じ障害児ママでも、
軽度知的障害の子のお母さん方の悩みなんて
全然大した悩みじゃないじゃん
って思ってしまうのです。
重度知的障害の子を抱えているお母さん方、
同じ障害児でも、軽度知的障害の子を
羨ましいって思うことはないなですか?



今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/