自閉症の先生の本には、
自閉症児は4歳くらいまでが特に大変で、
5歳くらいからはだんだんと
指示が通りやすくなってくる
って書いてあったから、
それを心の支えにして
今までなんとかやってきましたけど、
4歳になっても、ラクになるどころか
ますます大変になりました。



うちの息子は特殊な例なの?

やっぱり最重度知的障害を伴うから?

息子はいつかは落ち着くの?
暴れる子犬から、
もうすでに暴れる大きい野犬のような状態
なので、障害児育児の限界を感じています。
同じようなお子さんを育てた育てている方は
いらっしゃいますでしょうか?
お話をお伺いしてみたいです。


今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/