重度知的障害の息子を
殺してしまおうなんて
何度も何度も思いましたけど、
それができないんは、
息子はまぎれもなく大切な私の子だから。
手をかけることなんてやっぱり
できませんでしたね。



今だって全部を受け入れているわけでは

ないんです。
これから先もたくさんの苦悩を
抱えつつ暮らしをともにしていきます。
生きていくことは息子の権利だけど、
育てていくのは私です。
母親が満足に就労もできない、
自由だってほとんどない。
この社会は障害児親子を
受け入れてはいない悲しい



今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/