息子に可能性も将来も
なんにも感じないです。
自立できなくて、穀潰しになる
将来しか想像できません。


全然成長しない息子を見ていると

日々の育児がほんとに苦痛で
たまらないんだけど、
この苦痛とどんなふうに
向き合えばいいのかな悲しい



親元で生活をすることだけが、

幸せではないですよね。

たとえ離れていても、

お互いが健康で笑っていられることが

幸せなのではないかって思います。



今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZSF3ttqMB/


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット