心療内科通い、苦情のお詫び、
電話相談、息子からの日々の暴言や暴力
を浴びて、壊れたお家のお片付け。
毎日この繰り返しですよ。

周りからは嫌われてしまって孤立。

諦めないで」
っていつも言ってくれる方がいますけど、

「最重度知的障害の息子を
産んでみますか?」
って思ってしまいます。

自分の汚い心がイヤになります悲しい

障害児をもつ母親の気持ちなんて
当事者にしかわからないよ…



トリマは、移動距離や歩数に応じて

マイル(トリマ独自ポイント)が貯まる、
すごく簡単でお手軽なポイ活アプリです。

貯まったマイルは
さまざまな電子マネーとかポイントなど
と交換できちゃうから、
お小遣い稼ぎの強い味方です!

とりあえずダウンロードしたい方は是非
招待コード
gYcW97yMdを使用してください。
5000マイルもらえるからお得ですニコニコ

トリマ

招待コードはこちら↓

gYcW97yMd

5000マイルもらえます!