支援学校に行くしかないの?
支援学校はイヤ悲しい

ちょっとだけでも「普通の子」
に近づいてほしいですよ。
ちょっとだけでも「普通のお友達」
ができてほしいですよ。

見た目だけでも「普通の学校」
に入れたいですよ。

息子のことをしっかり考えないとですね。

心のどこかでは支援学校のレベルだろうな
ってよくわかってるんです。

親のプライドだけで決めたらダメですよね。
息子に合った学校に入れることで、
ちょっとでも成長して世界は広がる。
できることをちょっとでも増やした方が
息子のためになる。

だけどもやっぱり支援学校はイヤ悲しい




トリマは、移動距離や歩数に応じて

マイル(トリマ独自ポイント)が貯まる、
すごく簡単でお手軽なポイ活アプリです。

貯まったマイルは
さまざまな電子マネーとかポイントなど
と交換できちゃうから、
お小遣い稼ぎの強い味方です!

とりあえずダウンロードしたい方は是非
招待コード
gYcW97yMdを使用してください。
5000マイルもらえるからお得ですニコニコ