不妊治療中に
子宮を温めることができて、
よい影響があるっていう触れ込みの
10mlで16000円もするオイルを
購入してしまったことがありますニヤニヤ

クリニックに通院する時には
オイルをパンツに染み込ませて、
気持ちを高めるようにしていましたガーン

とはいえ、心のどこかで疑う気持ちも
あったんです。
盲信していたわけではなくて、
誰かに言ったら「怪しいよ」って
言われるだろうなとは思っていました真顔
だから周りや元旦那にもオイルのことは
言いませんでした。

私がSNSにスピリチュアルな投稿を
しているのを見た友人たちが
声をかけてくれたことによって
怪しい高額なオイルや壺などの沼から
やっと抜け出すことができたのでしたニコニコ

友人たちには本当に感謝していますお願い