今日はバレンタインデーですね!(^^)



我が家は、

{0D4E67F1-AAE5-425E-A313-152F65CB7F62}

スタバのザッハトルテを。



自分の分もちゃっかりGETしてきました(^^;


そして、試飲までさせてもらって♡



息子には、

{1BB13503-2660-45C2-8CF2-89612B469E67}

トーマス☆



チョコはまだおあずけ!笑



最近トーマスブームの息子。やはり男の子ですね!



プレゼントした瞬間、


「わぁーーーー!!!」



って目を見開いて喜んでくれました!!♡




既に持っているブリオと連結出来るように、プラレールではなく、木製トーマスにしました。とっても可愛い♡♡



そして、母から息子に



{9D2815CD-3773-4A90-B31E-95BA99B7468D}

絵本。



図鑑は母セレクト。


三びきのこぶたは私セレクト。そろそろ物語の絵本デビューをさせようかと。



息子あまり本に興味がないようで、本は破るものだと思っていて。



でも、さすがにそろそろ(^^;



内容も絵も少し可愛らしいものなら、少しは興味が湧くかな?と思って三びきのこぶたを。



これがHIT☆



息子自ら本棚に取りに行き、1人でペラペラとめくって、にた〜〜っと笑ってる♡



母が図鑑を買ったのには訳があって…。これはまた長くなるので、また今度。。




皆さま素敵なバレンタインを♡