明日のために、
今日は何もしない日。

体力温存。

けど、朝は…
バス時間に間に合わなかった娘を
学校まで送った。

ついでの、しまむらハート

明日の服装…
暑いのか?寒いのか?
秋っぽいけど…
どうなるのやら?

バス冷房効いてるかもしれないし…

せっかくの旅行なのでハート
長袖、買ってきましたニコニコ

今日は早く寝るのだスター



大人の旅行なので…笑

持ち物とか
 何か連絡あるわけもなく…笑

おやつと飲み物とイヤホン、
あと折りたたみの晴雨兼用傘も忘れずにハート

って感じかな〜
PTA研修旅行なんだけど…
今までなら、
絶対行かない派だったけどてへぺろ

高校の同級生の子と
まさか同じ進学校に入れるとは
思ってなくて…
まさか旅行にも一緒に行けるとは
思ってなくて…

楽しみでしかないおねがい

しかも、
一万円で行けるなんて…

神様ありがとう昇天



今回のバス旅行、
人数が定員割れでしたけど…あせる
京都大学、
目指す子が少ないってことなのかな。

偏差値高いもんね…あせる

大学について、
それから、
どこの高校から、
どこの大学へ何人行ってるのか?
とか、
どこの高校は、
どれくらいの偏差値の大学へ行くのか?
とか、
色々検索してます。

多分、文系希望。

文理選択、
そろそろ決断しなくてはあせる


何もわからないけど…
一歩前へ。