こないだから、
TWICE愛再発中音符

数年前、
息子が好きになって、
娘も好きになって、
私も好きになって…
ハイタッチ会、ライブ音符
行ってきたのはコロナ前のこと。

最終的に、ライブに行けて、
息子が高校受験になって、
コロナがはじまって…
TWICE愛は…

 どこへ!?

サナとハイタッチして、
号泣していた中2の息子は…
今はゲームに夢中。
TWICEグッズ、
メルカリで売る準備してる笑

今では買えないものばかり。
そういうものの方が、
逆に価値ありそう!?


私は、TWICEみんな好き♡
かわいいし、きれいだし♡

見てると楽しい音符
インスタとか、
自動的に上がってくるので、
ついつい見ちゃう音符

けど、もうシリアルとか
カードとかはいらないので…

商品だけお安くメルカリでニコニコ

新しいCDも、かなりお得ビックリマーク
数百円で買えるなんて思わなかった照れ

中に入ってるカードの方が
高く売ってる…

推しが出なかったら、
少しコインたち出してでも、
欲しいですよねラブ

私の推しは、
ツウィハート

ハイタッチしたとき、
目鼻立ちめっちゃハッキリしてて…
ラブ

ほんの数秒だったけど…
忘れないものですね♡

きっと、子どもたちの心にも
残ってるでしょうねハート

母、がんばった過去笑




先週末、カフェで
チーズケーキ食べられなかったので…
シャトレーゼ行ってきましたカップケーキ
牛乳、いろんなメーカーあるけど…
いつも安いの何となく買ってるけど…
少し高くても、
やっぱり農業牛乳が好きかも♡


毎週土曜日、午前中は、
いつもの整骨院。

午後からは…
テレビでドラマ見たりして…大あくび

明日も…大あくび

ぐうたらしすぎかも笑