昨日は、ようやく…
ドセタキセルのない通院日乙女のトキメキ

血液検査、
先生とお喋り、
4週間分の薬もらって
終了ビックリマーク

なんて早い受診時間ニコニコ

今まで3週間に一度だった
病院通院も、
次回からは6週間に一度。

へぇ~ひらめき
そうなんですね~ビックリマーク
なんて驚いてたら…
先生、
「その方がいいでしょ」って笑

まぁね~ニコニコ

薬代金
2週間分右矢印4週間分
2倍だから…
8000円だったビックリマーク

何でもかんでも、
札束だね〜煽り

退院後の180日は、
通院でも保険金あたるから…
そろそろ申請しなければビックリマーク
*1日5000円の契約*
*8回通院しました*

保険は大事♡

味覚障害は、継続中だし…
口に合うものしか食べたくないし…
食費もかかるあせる

スイカも、
 なかなか高価だしあせる

けど、おいしいと感じるものを、
食べたいビックリマーク

体重も増やしたいビックリマーク

今、44キロまで落ちた体重、
46キロまで戻りましたブタ

ドセタキセルないから、
もう減ることはないビックリマーク
と思って過ごしてます歩く

抗がん剤は、
NKS-1だけになったけど…
アレルギーの薬(蕁麻疹予防)
整腸剤(腸閉塞予防)
亜鉛(味覚障害改善)
目薬(結膜炎予防)

薬漬けの毎日は終わらない真顔汗

あと半年、がんばろ〜魂が抜ける

休薬日が待ち遠しくなりそうですね♡

スプーンフォーク

そして、受診後のお楽しみニコニコ
友だちとジョリパピザパスタコーヒー
お食事はカメラ撮り忘れ笑

3時間喋り続けて…
デザートtimeプリン
マンゴーソース
 おいしかったひらめき飛び出すハート

マンゴーのデザート
いいかもビックリマーク

酸味、苦味、塩味、辛味は、
わかる舌なのでよだれ

やっぱ、わかる味がいい♡

ジャガイモ、
バニラアイス、
チョコレート、
これまで好きで食べてたものが
食べられない毎日。

マックとかのポテトはね、
塩味だから、おいしい(๑´ڡ`๑)♡

スナック菓子は、
ポテチ系バツレッド
コーン系丸レッド

イモはイモでも…
サツマイモ丸レッド

この差は、何なのか!?
ホント?

ジャガイモ以外の夏野菜とかは、
普通においしいだけ、
まだいっか〜よだれ
って感じです。

そうそう、栄養補給のための
飲むゼリーもね…
味わからなくなって、
飲めなくなったあせる
箱買いしてしまったのになぁ泣き笑い
っていうこと多しあせる



ランチ後は、本屋さんへ
車DASH!
文具コーナー好きハート

頑張ってきた自分に
ご褒美time♡


病院
整骨院にも行きました♡

体をいたわりながら…
まぁまぁ長生きできたらいいな~♡

右足の曲がらない父にも、
その整骨院勧めたら、
やっと行ってくれましたニコニコ

来年は、
一緒に旅行に行きたいのですハート

少しでも、
足がラクになりますように…流れ星


娘と私のお弁当記録。

娘は今日もお弁当持って、
期末テスト勉強のため、
バスに乗って出かけました。
私が早起きしても…
起きられない娘大あくび

起こすのがホント大変です魂が抜ける

進学校、大変すぎるけど…
田舎より、
関東も関西も、
もっと大変らしいので…
序の口なんでしょうねあせる

受験戦争だ〜泣き笑い

あと2年半か…
すぐらしいね笑

行きたい場所、
習いたい学部、まだ真っ白。

親も一緒に、
何もかもお勉強ですわ~泣き笑い

まだまだ死ねない笑

ホントそう思う。

昇天神様ヨロシク。