ここ数週間、
パイナップルにハマっていたのですが…
そろそろ飽きてきてあせる

次、どうしようかなと思っていたら…
夕方のスーパーで、
スイカが半額になってたビックリマーク
黄色もあったビックリマーク

スイカ普通においしいもの、
また発見しました飛び出すハート
キュウリ、トマト、レタスは
普通においしいので、
大丈夫な気がしてたのです♡

納豆に刻んだタクアン
混ぜてるサイト見つけて…

タクアンも試してみたのですが、
タクアンもやっぱりおいしいビックリマーク
福神漬け、大丈夫なので、
やっぱり、タクアンも大丈夫だぁ~♡

本来…
納豆好きではないのですがあせる
今は納豆おいしくて笑ううさぎ

味覚障害、終わっても…
納豆必要だと思えるか!?
わからないけどね…笑あせる

テレビ

昨日は、
グレーテルのかまど見てて…

このデザートが気になりすぎて目がハート
近いうち、作りたいな♡
なんだか…
オレンジジュースが手に入りにくくなるみたいな、
そんなニュースもあるけどあせる

とりあえず、
オレンジジュースとぶどうジュースも
買ってきました♡


うまくいったら、報告します照れ