今日は5回目のドセタキセル。
副作用ないとよかったのですが…

そろそろ、
体が抗がん剤に慣れてくるはず
とのことでしたが。

投与しはじめて8分後ビックリマーク
またもや、目が充血、
心臓が圧迫され苦しくなり…
目もチカチカしてきましたキラキラ
*1回目のときと同じです*
*3回目のときも同じく*

1回目のときの看護師さんが
いてくれてよかった~泣き笑い
*2回目のときだけ不在でした*

とりあえず、一旦、
中止して…
様子見て、再開。
無事終えました。

薬剤師さんと主治医にも
連絡してくれましたが…

あと1回で終わりなので、
次回も投与して、
やりきりましょうビックリマーク
という判断になりました。

ここまできたら、
やりきらないとねニコニコ

そして、
何となく気になることって…
主治医より、
看護師さんに話すこと多くてあせる

と、いうのも…
副作用なのか!?
気のせいなのか!?
じわりじわりくるので…
 わからないんです真顔汗

で、看護師さんと
何となくの会話の中で…
副作用なのか〜ビックリマーク
ってことになるパターンが
 多いかもしれません。

そして、その会話というのは…
抗がん剤投与しはじめて5分間、
私の体調の変化を見ながら…
私の生活の変化などの会話をして
「5分間なんともなかったね~」
って、安心して…
看護師さんが、
ベッドから離れたとたんビックリマーク

ヤバイかも〜滝汗
目がチカチカ…キラキラ
って、感じでしたあせる

何はともあれ…
終えましたOK



そして、今回の
何となく気になる変化。

爪の変色。
これも副作用の始まりみたいです。
保湿クリームは、
2本出してもらいました。
先生から
ローションも入っていた方がいいですか?
と聞かれて…
このクリームに変更になりました。
足の爪も左だけ変色しそうです。

どういうわけか!?
 体の不調は左が多い気がします。
膝が痛くなるのも左ですあせる

そして、爪のケア。
水性ネイル。
帰り際に、看護師さんに
塗ってもらいましたネイル

ドラッグストアも、
覗いてみましたが
 やはりありませんねあせる

またもやAmazonビックリマーク
自分の体のために、
新しいことがはじまりますキラキラ

ドラッグストアでは、
日焼け防止のための、
ネックカバーとアームカバーを
購入しました♡

帰ったらぐったり…
寝起きは、夕方。

マロニーちゃんを使って、
コンソメスープと中華風サラダ。
娘の好きな魚のフライがあったので、
2パックも買いました笑
私も好きかもニコニコ


そして、今週も
 お疲れ様でしたニコニコ


テレビ

関東ローカルだったんですね。
 これ、5月6日、
 石川県で放送されました。

調べてビックリ笑
石川県、おそっあせる

ゆりあ先生のドラマのとき、
いいなと思って…♡

あのときも、
ゆりあ先生、がんになっちゃって…
ドラマあるあるですねあせる

記憶喪失のドラマも、あるあるですが…
ついつい気になって見てしまいます。


 私は明日、出勤日。
 ほどほどに頑張ります照れ

 いえ、頑張りません。
 自分のペースで働いてきますハート