前回の投稿…
本当はアニメの話ではなくあせる

ランチの話とか、
娘の授業参観のこととか、
他に投稿したいことあったのですが…

コメダ珈琲で、ランチした後、
整骨院行ったせいか…!?
すっごく疲れて無気力

昨日の授業参観、PTA総会、学年集会。
どれも、見てるだけなのに…
すっごく疲れて無気力

今日も朝から娘が、新しい友だちと
バス金沢行くって言うんで…
いつも使わない駅まで送ってって
言うんで…
送っただけで疲れて無気力

口の中、苦いし…
しんど〜って思いながら、
何を食べれば、
おいしく感じるのか!?
常においしいもの探しをしていてニコニコ

進学校の今後のことも、
考えなければならなくて爆笑

ここ数日、使わない脳みそ、
使わない筋肉、使ったせいか…
ひどく疲れていて無気力

とりあえず帰って、
横になりました~大あくび

そして、やっと復活ビックリマーク


娘を送るだけでは、つまらないのでてへぺろ
観光客に混ざって…笑
ジェラート食べに行ったのにあせる
災害復興進んでなくてあせる
お店開いてなくて、がっかり…
地震があったときのままの
ひび割れた地面とかを
目の当たりにしてきましたあせる
ヒトゴミ苦手、
行くんじゃなかった~と思いながら…
他のお店へビックリマーク
ほうじ茶ソフトソフトクリーム
海を見ながら食べる予定でしたが、
地面ひび割れのため、
ベンチある場所に入れなくて残念悲しい
車駐車場に戻ってくる間に
溶けちゃった~あせる

甘くなく…!?
本当は甘いかもしれないけど…
甘さを感じられないのであせる
渋味だけを感じましたニコニコ

渋味、辛味は、わかる。
けど、指差しそれは
五味には入らないんですね〜汗

で、甘味、旨味が
 わからないことが判明。

酸味、塩味、苦味は、
普通にわかる気がする…

ならば…
ソフトクリームほうじ茶にして正解だったかもビックリマーク

バニラ味がわからなくて、
アイスおいしいと思えなくなってたあせる

おいしいもの探しは、
まだまだ続きます笑あせる


先週木曜、夜ごはん。
肉じゃが。
色はついてきたのに…
全く味がしなかったガーン
じゃがも料理は、全部NGビックリマーク
ポテチもポテサラもNGビックリマーク
息子に味見を頼みましたてへぺろ
スパイスとか、ハーブ系は、OK
なので…ニヤリ
パセリの卵とじ♡
マヨネーズも味わからんけど…
食べるとき、かけたくなる笑

自分の新しい味覚に慣れるの…
大変だえー


パイナップルは、OK
息子が欲しがっていた種類、発見ビックリマーク
ちぎって食べるタイプ。
おいしいニコニコ
トマトも、
味するのとしないのあって…
色々お試しビックリマーク

これは、青臭いビックリマーク
トマト本来の味がそのままキラキラ



あとは、手のその後。
痒くも痛くもなく…
また皮が剥けてきたあせる

痛くなる前に、薬を塗って…
夜寝る前には、絆創膏で保護。

右は、たいしたことない。

顔もカサカサがひどいあせる
たっぷり保湿ビックリマーク


木曜の整骨院では…
左膝が痛くて、
座った状態から立ち上がるのが
辛くて…
先生には、胃がんの話もしたりして。
不幸中の幸いでしたねって照れ

関わってくれる先生も、
友だちも、
ありがたい言葉をくれる♡

ありがとう♡

で、膝だけど…
触診と会話で、
坐骨神経痛だと判明ビックリマーク
また新しい病名だわ〜

トレーニング的なことを
してくださいと言われたけど…
どうやってするのか!?
あんまり覚えてなくて…汗

とにかく、左足の
裏側の筋肉を伸ばすようにビックリマーク
ってことでした。

まだ軽いので、
今のうちに対処して、
筋肉を鍛えれば、
老後、困らないんだとか…?

とはいうものの…
老後なんてもの、
 私にあるんだろうか?
ニヤリ

友だちは、数年後…
お金に余裕できたら、
VIO脱毛するらしいけど…

数年後、私いるのかな?
あと何年いられるのか…?

時間の感じ方、
だいぶ変わったかもてへぺろ

当たり前のように、
老後のこと話すけど…

介護になりたくないとか、
言うけど…

そこまで、
いるのだろうか?
とか、ね。

明るく話してます笑


GW中の娘のお弁当

なんやかんやと忙しく…
連休、残り2日あせる

忙しいのはいいことですねニコニコ

コーヒー

木曜のランチ、
コメダ珈琲のセット。

完食できたんです〜拍手


最近は挑戦したもの、
どれもOK

胡桃とか、
コメダ珈琲の豆とかもOK

前進あるのみビックリマーク



自分のブログ
ほぼ読み返さないけど…
思ったこと、感じたことを
長々と記録しました流れ星