今日は何だか…
お花が欲しくて♡

昔からガーベラが好きです♡

友だちと会う約束もしていて…
赤と青のガーベラが
すごーくビックリマーク鮮やかで綺麗だったのでキラキラ
あげたくなったので…
小さな花束持って、
会ってきましたニコニコ
約束の時間ギリギリになったから、
カメラ撮れず残念あせる
自宅に持ち帰ったのは…
淡い色でした。
私自身、赤青飾るイメージなくて…
けど、
次回、買ってみようかなニコニコ

勝手なイメージだった、
赤と青のガーベラでしたが…
花言葉検索したら…
神秘でしたキラキラ
なるほどね笑

その友だち、神秘的だもんビックリマーク
直感的にそうなったんだキラキラ

イメージ通りといえば、
イメージ通りだ笑


友だちに花をあげたのは、
今日が初めて♡

いつもなら…
(これまでなら…)

だいたい、
おやつ持参だったけど…
今は、食べても味わからないと
楽しくないし…
食べ物は持っていこうと思えなかったあせる

大きな変化!!

けど、青と赤の花束作ったのは
いいけど…
行く前に何色好きか!?
聞いたら…
昔も今も水色だってあせる
慌てて水色の花も足しました花束

その友だちは、
自宅サロン、
 10年くらい前からやってて…
よく悩み聞いてもらったなぁ~

数年ぶりに、
タロットカードしてもらいました飛び出すハート
私は今いる場所から、
出ていきたいのだが…
どうなりますか?
という質問で占ってもらいました。
札束の心配はあまりしないで、
心のままに行動することが大切。
そんな結果になりました。
あと、ひとりで何でも抱えすぎないように
ってことでした。
カード占い、私もできるんだけど…
ずいぶんやってないので、
してもらって良かったです笑ううさぎ


他にも、現代御神符とか…
色々やってて…
お話聞いてきました♡

話してて、新鮮でしたキラキラ

新しいことをはじめるって、
すごいな~って思いますニコニコ

私は何に対しても…
あんまり深くなれないし…
飽き性だし…
基本、仕事しかしてません汗

仕事以外は…
ダルダルです爆笑

車

もうすっかり、
ひまわり夏に近づいてますが…
私の車のタイヤは、まだ冬でした雪だるま

抗がん剤の副作用のない週末にしか、
交換しに行けないので…
遅くなりましたあせるあせる

今日の午前中、
やっと、普通タイヤになりました笑ううさぎ


そのついでの、実家近くの神社。
ゆっくりできる日にしか、
参拝できないので…
行ってきました。

あいにくの曇りで暗いです。

落ちたの…
そのままになってた。

痛々しい…

もう地震が来ませんように…
とお祈りしてきました。

花束

友だちがInstagramで、
カメラをアップしてくれたので…
載せますラブラブ
ガーベラの
ホント綺麗で…ブルーハーツ

も一緒にしたら…
って思ってラブラブ

お花はあげる方も
もらう方も、幸せになるグリーンハーツ

そう思いますイエローハーツ