4月はじめに
親指の付け根付近が痒くなり、
皮膚科で塗薬を2種類もらって…
数日で痒みは治まりましたが。

今度は皮膚が剥がれて…

その後、
何もしなくても痛くて…

洗い物全てをビニール手袋で
するようになりましたあせる

りんごの皮むき、やりにくくて…
邪道ですが…あせる
皮むきを使いました真顔汗

手は大事だな~と…
つくづく感じてました悲しい

シャンプーもしみたあせる
今、髪、ほとんどないけど…泣き笑い
シャンプーはしてます笑
ドライヤーしなくていいのが、
めちゃくちゃ楽ちん飛び出すハート

食器用洗剤も、
ハンドソープも、
できるだけ患部にあたらないように、
過ごしてました。

で、痛みが治まってきたら…

また皮がごわごわしてきたあせる
痒みが治まった後も、
皮膚が硬くなったけど…
もっと硬くなった気がするあせる

痒みも痛みもないけど…
皮膚が異常悲しい

再生するとき、
皮膚細胞が強くなろうとするのかな!?

息子に硬いの触ってみ〜ビックリマーク
って言ったら…

気持ち悪い〜
って言うの不安

失礼だな真顔汗

何故か??腹が立たない。
多分、他の人に言われたら…
傷つくけど…
息子に言われても刺さらない真顔

ってゆうか…
他の人、思っても言わないかも!?
見せてもないけど…

こんな皮膚で大丈夫なのか!?
こういうもんなのか!?
よくわからないから、
連休中に皮膚科に行こうと思う。

今日は何もしないぞ!!
と、思ってたけど…

昨夜、娘が寒いと言うので…
測ってみたら38度驚き

冷えピタ貼って寝たら、
一晩で下がったけど… 

疲れが出たんだろうね。
お疲れ様うさぎのぬいぐるみ

娘も私も、頑張った♡

水曜の夜から…
少しSOSは出てた。

ので…
木曜は仕事終わりに、
遠回りにはなるけど…
高校まで迎えに行った。

ココイチに行きたい気持ちを抑え…
コンビニでパン買って、帰宅。

金曜も迎えに行こうか?
って話してたら…
部活ないから、いつも通り、
バスで帰ってくることになった。

木曜は、
ほんの少しの遠回り…
と、思ってたけど…
思ってた以上にあせる
私の体は疲れてた無気力

なんて弱いんだ…真顔
ガッカリ…

仕事でイヤなことも
あったしな~
ダブルパンチだったわ。

仕事に関しては…
みんなが敵ってワケじゃなく…
不都合が生じて、
会議で理由を述べるとき、
そういう方向にした方が、
説明がしやすいからビックリマーク
そうしようビックリマーク
って言うのも、全部、
私のすぐ横でやりとりしてるのも
聞いていて…

だけど…
なんか悲しかったなぁ…

体が疲れていて、
真っ直ぐに聞こえてこなかったし…

わたしらが悪者か〜
最悪だな~って…
昨日も全く笑えなかった。

凝視左矢印こんな顔して作業してた~
もうどうでもいいけど…

これ以上、
私らに突っ込まないであせる
と思った。

誰がやったか!?
わからないことを、
派遣社員のせいにすんな!
と、ムカついたことは、
心からは消えない。

長くても5年。
派遣はそんなもんだと思うから…
無感情で働きたい。
今やっと、今の派遣先で、
2年半経過。あと半分。

その頃には娘は高校3年生。
それまで、私、元気か!?
どうかも…わからない笑

人生どうなるかなんて、
誰にもわからない。

病気の人も、そうでない人も、
わからないことだから。

できることをしよう♡

まずはね、
買いたいもの買って…

夕方届く予定♡


先週届いたスニーカーは、
靴底厚くて、重い驚き

カワイイんだけどな…

やっぱり、
通販で履き物買うって…
履き心地わからないから。
見た目重視になりますねあせる

5年間履いてるスニーカーは、
デザインも履き心地も、最高ビックリマーク

GW中に洗って、
もう少し履きたい♡



毎朝5時半起きにも、
まぁまぁ慣れてきました大あくび

たまごサンドの日は、
高校の遠足。

行き7キロ、帰り2キロ。
学校近くの古墳公園。

よくわからんけど…
公園にて、大縄跳び大会ビックリマーク
ドッヂボールビックリマーク

運動部じゃない子たちには、
キツすぎでしょ…不安

普通科進学コース、
勉強だけではなく、
運動したり、
友達との交流も大事にしてる♡
のは、わかるけど…泣き笑い

みんな、よく頑張ったねうさぎのぬいぐるみ

私も頑張った~うさぎのぬいぐるみ

病気にも、抗がん剤にも
負けられな〜い笑