今朝、娘を陸上競技場まで
送るだけビックリマーク
ほんの数分ビックリマーク

甘かった…悲しい

顔のお手入れもせず、
日焼け止めするわけもなく、
紫外線浴びて、帰宅。

帰って少し寝て起きたら…
もう目の周りとほっぺが熱い。

恐るべし、紫外線あせる

少しの外出でも、
日焼け止めは必要ね真顔汗
深く反省。

皮膚だいぶ弱ってる…
これからもっと、
気を付けないとあせる

太陽アレルギーになったら、
それこそ大変ビックリマーク

パック

一方、娘たち高校1年生。
見学するだけ…
と、思って望んだ、
陸上の大会。

年齢問わず、
いろんな年齢の参加者がいたそうで…

マネージャー何人でもOK
というのが、
今回の大会でよくわかったらしい。

娘の高校が競技の準備や
記録係、パソコン入力など…
やること、わりとあったみたい。

1年生は、希望者だけ行ったらしいけど…
どんな種目があるとか、
どんなことをするとか、
何となく把握してきて、
イキイキしてたキラキラ

部活のグループラインにも入って、
帰ってきてから、
絶えず着信音鳴ってる。

みんな元気だな~笑

娘は帰ったら、
お菓子食べて寝たよふとん1ふとん3

そろそろ起きて、
動いてもらわねばビックリマーク


で、迎えの帰り
コンビニで買いました♡
お馴染みの普通の入れ物のも、
ありましたが…

私の場合は大粒がいいかなニコニコ


裏面のバーコード
*森永ラムネ活用術*

3足を気分で選んでいるのですが…

 そろそろ新しいの♡

 



 こちらは、

スッキリした飲み物が欲しくて♡

2種類。

 

 

お店で見つけられなくてあせる

通販で♡