4月8日に、娘が高校入学桜

不安と期待で…
私も娘もおなかが不調でした悲しい

変化に対してメンタル弱い2人ふたご座

入学式に行く直前も、
前日もおなかの薬飲んでいた娘。

私はいつもの薬だけ。
抗がん剤治療はじまってから、
ずっと便秘で、
うんち柔らかくする薬飲んでいたのに…

4月1日会社のトイレ
突然のめまいと下痢になってからは、
快調すぎて…
乳製品食べるの怖くなるほどでしたあせる
*その日からはうんち薬いらず*

生協で注文して配達されたヨーグルトの
賞味期限が過ぎてしまい…
残念ながら廃棄。

1週間、乳製品をやめて、
今週は少しずつ食べたり飲んだり
しはじめましたニコニコ

朝のヨーグルトとヤクルト、
生活習慣になっているので…
こないだドラッグストア寄ったとき、
飲めないの忘れて…
カゴに入れてたし泣き笑い
アホだ…笑

けど、飲んでみたら、
おなか緩くなることもなく、
大丈夫でした♡

と、いうのも…
最近、おなかに悪玉菌!?
増殖してるのか…
排出するものが臭すぎて悲しい

ママのおなら、病気
って言われるし…ショック

ヨーグルト、ヤクルト、ミルミル
何でも体内に入れて…
おなかの改善しなきゃ泣
って…

新たな悩みは尽きませんあせる
どんどん変化します真顔汗


せっかくの入学式でしたが…
おなかが不調だったのと、
学校で許可証もらって(学割)
バスの定期を当日中に
購入しないといけなくて…
ドタバタあせる

高校の桜カメラ撮れなかった~
駐車場から出るとき、
校門でカメラ撮るための長蛇の列見ながら…
記念の写真、
1枚も撮れなかったなぁ…
と残念に思いながら帰宅。

私も娘も、疲れ切って…
2時間くらい寝てたかもふとん1ふとん3

翌日からはバスバス通で、
5時半起きだし…
疲れは残したくなくてあせる

しかし…
その夜、ザワザワして、
翌日起きれるのか!?
不安もあったりして、
私も娘も眠れず…泣き笑い

結局、眠れたのは2時でしたあせる
夕方2時間寝たしね笑

それから、4日間、
毎日早起きして準備ビックリマーク
何とか1週間、終えました♡

今日は目覚ましなしで
ゆっくり朝を迎えようと思っていたのに…
目覚めたら、まだ7時前でしたあせる

早寝早起きの習慣って
自然と身につくのでしょうかニコニコ


けど、木曜の朝は、
娘を送り出した後…
少し吐き気。
その日は、午後から有給の人がいたし、
休みたくない…
仕事行かなきゃ…
行かなきゃ…

行かせてくださいビックリマーク
と、神奈川の弟にもらった
明治神宮のお守りを手にして、
お願いしたのでした流れ星

これから毎日、
仕事のかばんに忍ばせて…
乗り越えたいのです。

平穏無事な日常クローバー

まだ、しばらく…
生きていたい。

生きてるだけじゃ、
満足できない笑

やりたいこと、やらなきゃねニコニコ


歩き過ぎかもしれないけど…笑ううさぎ

誰かが休むと、
歩数が増えてしまうのですあせる

木曜あたりから、
右足の小指にできた水疱痛くて…
左足の膝も痛くて…
けど、何とかなる〜ビックリマーク
と、思って働きました笑ううさぎ

8時間、普通に働くことが、
今の生き甲斐なのです星

カレー

今日はお昼に
カレーと海老フライとサラダ作って…
まったり、のんびり照れ
*エビフライ、私は食べないけどねあせる
冷凍が冷食だらけで…
次々と在庫処理せねば笑

夜もカレーだ♡

普通にバーモント甘口イエローハーツ
中辛も少しイエローハーツ

こだわりのカレーより、
家庭の味が好きみたい♡

ばぁちゃんのカレーは、
いつもバーモント&ジャワだった。
そのせいかな…ニコニコ

猫

明日は、また、ねこカフェに
行く予定です♡

 

エキゾチックショートヘアの
こまちちゃん♡

この子に出会ってからは
エキゾチックにしか、
目がいかなくなってしまいましたが、
オッドアイ猫オッドアイの新入りが気になりすぎる目がハート


なにか、おいしいものも、
食べてこようビックリマーク


昨夜テレビで銀座コージーコーナーの
ジャンボシュークリーム工場を
見てしまったので…
食べたくなってる目がハート

目の毒だわ…笑

けど、自分の好奇心に従ってみよう♡

ダメだと思ってたものが、
意外と食べれたりする。

味覚障害っぽいけど…
大丈夫なときもあるし、
大丈夫なものもあるし、
味わってみないと、わからないニコニコ


豆乳は、普通においしいので、
まとめ買いしました♡
これからも、
できるだけ普通の生活したいです♡

神様、お願い昇天